あわの歯科通信

梅雨でもすっきり!!

仙台もついに梅雨入りが発表され、すっきりしないお天気が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか

 
雨が降ってじめじめしていると気分もなんとなく上がらなかったりしますよね。
そんな時こそおすすめなのが歯磨きです!
歯磨きをしてお口の中がきれいになれば気分も少しすっきりするかと思います。
さらに、フッ素や歯周病予防の成分が含まれた歯磨き粉を使えば、お口の中の健康にも繋がって一石二鳥です!
 
とはいえ、歯磨き粉の種類はとても多くて「どれを選んだらいいのかわからない…」という方もいらっしゃるかと思います。そんな時には私たちがお手伝いしますのでぜひお気軽にお声がけください!
 
お口の中をきれいに保ってじめじめした梅雨を一緒に乗り越えましょう!
 
大越